雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・ヘルプデスク業務(ユーザーからの問合せ対応、障害対応等)・PC機器のセッティング作業・サーバ機器のセッティング作業・問合せ台帳の記録・機器の搬入設置業務・ネットワーク設定業務エリア:福岡市内(社用車あり)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区白金2丁目11番9号 CR福岡ビル9F |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賃金は能力・経験による*休暇:アニバーサリー休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 |
その他の条件で検索する